Watch live video from tyoumonn on Justin.tv 古手雅樹オンラインゲーム日記.2nd
サドンアタック・トランスピーなどオンラインゲームを基本に更新していくブログです

古手雅樹オンラインゲーム日記.2nd

| スポンサー広告 | --:-- |
SDガンダムカプセルファイターオンライン
皆さんお久しぶりです
今回の更新はSDガンダムカプセルファイターオンラインとかで更新します
ということでSDガンダムカプセルファイターオンラインは韓国産ゲームなんですが
韓国・中国・台湾で先行サービスが始まっております韓国でわUCガンダムが実装されます
ということで韓国課金しちゃいます☆
| オンラインゲーム | 21:37 | トラックバック:3 | コメント:2
誕生日キターーー
やっと俺の誕生日!やっと17歳だお・・・17歳になった記念に!ニコ生やろうとおもう!だから、
いまからほうそうしてくるえ!ゆっくりぁぅぁぅしていってね!
| 未分類 | 08:11 | トラックバック:3 | コメント:1
久しぶりの更新です
久しぶりに更新してみました。
この前とうとうニコニコのプレミア切れてなきそうになりました、
しかし、めげず給料日を待ってましたとりあえずぷちかんぱ登録しました、どうぞよろしくお願いします
WebMoney ぷちカンパ
| ニコニコ動画 | 12:04 | トラックバック:1 | コメント:0
あ~自殺したくなってきた・・・・
ちょっとニコニコ生放送でいろんな事あって自殺したくなってきたわ・・・

| 未分類 | 17:40 | トラックバック:0 | コメント:1
アイ・カフェAKIBAPLACE店でがんばって優勝します!
チルノ
今度の16日アイ・カフェAKIBAPLACE店にて
大会に出場することになりましたが、
チーム名が チームアイカレー  
メンバー   古手☆羽入,
        Really´Яeiさん
        アメリタットさん
のメンバーで参戦することになりました。
サドンアタックランキング

↑クリックよろしくね!

| 未分類 | 00:21 | トラックバック:1 | コメント:2
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

☆長門有希♪

Author:☆長門有希♪
古手オンラインゲーム日記2ndへようこそ
私はトランスピーを主に中心としてやっていますが
SAもやっております。

サドンアタック(SA)
名前;古手☆羽入,
;階級ウニの3
;49%(約)
:クラン名†㎡遊乱玩具
 
トランスピー(TP)
:名前長門有希
:レベル20
:車、ストーム後は秘密☆
;好きなコース、インタードーム(逆方向)
;記録;インタードーム(逆方向)で2分2秒72(記録1位かな?)
http://www.stickam.jp/profile/furutehanyuuで生放送見れるよ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

現在の観覧者数

黒メイド時計

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

